梅沢富美男さん愛用のぬいぐるみ こえマネわんちゃん

大分前になりますが、大衆演劇の女形スターで一流芸能人である梅沢富美男さんは、
犬のぬいぐるみを溺愛しすぎており、怖い顔でありながら実はぬいぐるみが大好きだと、
「有吉反省会」で放送された。

この犬のぬいぐるみには名前もついており、その名も「アレックス」ちゃん。
声をオウム返しにしゃべってくれるこのぬいぐるみは、旅先で出会ったそうで、
梅沢さんが浮気をした時、アレックスちゃんが奥様との仲を取り持ってくれたそうです。
溺愛してしまうのも分かります。

常にかばんに入れて持ち歩き、ブログにも登場するという溺愛ぶりが意外で、私はかわいらしく思ってしまいました。
番組内では、アレックスちゃんと一緒に夢芝居を披露する姿まで放送されました。

プレゼントにも喜ばれると思います。